よくある質問

商品について

入荷時期が知りたい

大変申し訳ございませんが、商品の入荷については未定のものが多く、お答えすることができません。


状態につきまして

弊社ではBGSを準拠とした状態基準を採用させていただきます。
センタリングにつきましては状態の考慮に含めておりません。

  • M(Mint):肉眼で見える傷やスレがほとんど見られない美品の状態
  • NM(Near Mint):白かけや微細なスレは数点見られるが、プレイする用としてはまったく問題がない状態
  • PL(Played):大きな白かけや微細なスレ、汚れがカード全体に一見して見られる状態
  • HP(Heavily Played):歪み、大きな白かけ、インク跡、シワなどが見れる状態

注文について

注文をキャンセルしたい

お客様都合によるご注文のキャンセルは原則として承っておりません。

お客様都合による返金について

お客様のご都合によるキャンセルや返金の場合、クレジットカード決済に伴う手数料および事務手数料として、返金対象金額の10%を差し引いた金額(返金対象金額の90%)を返金いたします。 なお、返金処理の反映時期はご利用のカード会社により異なる場合がございます。

表記より状態の悪い商品が届いた

大変お手数ですが、商品発送後7日間以内にお問い合わせフォームより下記の情報をご連絡ください。

  • 「お名前」
  • 「注文番号」
  • 「商品名と数量」
  • 「対象商品の状態の詳細がわかる画像(表裏2点)」

出荷日がいつか知りたい

当店の出荷日は原則2営業日以内の発送となります。

火曜日および土曜日の発送はございません。

※予約商品は発売日以降の出荷となります。

領収書について

クレジットカード
クレジットカード会社様が発行するご利用明細書